見出し画像

朝日記20240420

おはようございます。昨日から三連休です。やったぜ!
平日の休みを満喫すべく昨日の朝は北谷町で沖縄そばからの立ち上がり。

浜屋そば

少し味が変わったような。それでも久しぶりに食べれて満足。
それからちょっと移動して「Terme VILLA ちゅららーゆ」へ。

温水プール
ビーチにも行ける
プール際でのんびりと

温泉・サウナ・プール・ビーチを一度に楽しめる。かなり気分転換になりました。
最近は天気が不安定だった沖縄だけど、昨日はずっと晴天。

沈む夕日

夕日もキレイに沈んでいきました。

毎日仕事や勉強で座ってたデスクに昨日は座らずじまい。
リフレッシュが目的で連休取ったのですが、初日は完勝でしょう。
本日は稽古と軽めの勉強の予定。

それでは本日も行ってらっしゃい。それかおやみなさい。

サポートしてくれた方のお名前は男塾の血誓痕生のように肌に刻みたい。それくらいの気持ちです。ホントです。よろしくお願い致します。