見出し画像

朝日記20240330

今朝も雲が多くその向こうから昇る朝日。
昨日は次男が親戚からプラモデルをもらった。

ジオン水泳部

ゾックだ。
17年前に初版のこのキット、Amazonだと中古で8000円余りもする!

高ーい

レアモノだからこんな物だろうか。
価値を伝えたところ「わかった!」と返事しモリモリ作り始める次男に
好感を抱いた。作ってなんぼですからね。キットも本望でしょう。

さて今日は県外の大学に進学する長男の出発日。
空港で見送りまで。
正直寂しい。居たら居たで遊ぶ金やラーメン代をせびられて
うっとおしいんですけどね。

それでは今日はこんな感じで。
いってらっしゃい。またはおやすみなさい。


サポートしてくれた方のお名前は男塾の血誓痕生のように肌に刻みたい。それくらいの気持ちです。ホントです。よろしくお願い致します。