見出し画像

新設法人を設立しました!

創業以来、銀行融資等、金融機関からの間接金融による資金調達を
株式会社ビジョナリーアドバンスの主たる業務として活動しております。

近年は、資金調達した後の資金の有効的な投資・分配・活用についてのご相談やコンサル依頼が年々増加してきました。

資金調達後の企業の基幹事業の収益性の強化
もしくは収益性の高い新たな基幹事業の構築において
継続的な支援体制を求めるご要望も高くなってきました。

本日  令和3年3月31日 
株式会社マネーウエル を新たに法人設立致しました。

企業収益の核となる基幹事業構築のコンサルティングを行い、これらに関する情報提供等も行っていきたいと思います。


「マネーウエル」という商号は造語です。

原油を産出する油田において、
原油を掘削するために用いる井戸を油井(ゆせい)
といいます。

企業収益の核となる基幹事業を
継続的に潤沢な資金を生み出し続ける井戸になぞらえました。

原油を産出し続ける油井(oil well)に対して
事業資金を生み出し続ける井戸(money well)

株式会社マネーウエルは
皆様方が【 money  well 】を構築する為の
有効・有益なご支援を継続的に実践する会社です。

中小企業の永続的な発展のために、これからも
株式会社ビジョナリーアドバンスと共に皆様方の事業を
力強く支えていきたいと思っております。


令和3年3月31日

株式会社マネーウエル
代表取締役 髙木 純

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?