見出し画像

寝れない子

きっと某キャラクターなのであろう。

インフルでもなくコロナでもなく高熱と咳と鼻詰まりが続く子数日続く子。
毎晩2時間に一回くらい起きるので親の私たちもその度に起きてます。

夜になっても自分の咳で起きてかわいそう。

寝言のようにママがいいと言い泣きながら起きる子。

何もできないので横で寝ようとしてる私。
ママがいいって言われてるし。
パパはできるとこはやるけど、なんかやれば余計なことって言われるし。
何もしないと何もしないで!と言われるし。

それでの一言。
「寝れないのは私だけか。」と。

いや、俺も寝れてないけどね。
たしかに子供はママがいいと言ってパパは求められてはないけど。

ということで明日東京まで車で3時間以上運転ですが寝ないことにしました。

これで満足ですか?
なんなら俺に死んでくれってことであってますか?

下剤を入れて泣かなくなるならやればいいじゃん。
いちいち俺に聞くなよ。

俺だけが親じゃない。
あんたがおれに言ってきた、
「私だけが親じゃない」という、謎の言葉。
そのままそっくり返してやるわ。
自分で判断して行動できないのか。
もう、30歳になるクソババアのくせによ。

子供のことも家のこともやらねークソ嫁がなに被害者ヅラしてんだよ。
こっちはあんたへのストレスで死にそうだわ!
たった数日寝れないのなんで我慢しろよ。
普段俺より寝てるくせによ。
そもそもてめーの心配より子供の心配しろよ。

一人でこんな苦戦してるのに何が二人目だ!
ふざけんな!
てめーが変わらない限り二人目はいりません。

ストレス溜まりすぎてnote更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?