見出し画像

育児と家事

写真はゲーセンで取ったトミカ。
高値はつかないな。

俺のせいで大喧嘩。
なんでもそうだけどたいてい旦那が悪い。
何にも悪くなくても悪いのは旦那。
怒らせたらそれだけで悪。
機嫌をとり続けないといけない。
男女平等とはよく言ったものだ。

たいてい不可能だから喧嘩になる。
解決はするのは時間。

申し訳ないが、育児も家事も手伝ってると思ってる。
手伝ってるって言い方は良くないらしい。
てっきりお互い手伝いながら協力してるもんだと思ってた。
してるって言い方の方がいいの?
それの方が一方的な気がする。

まぁそんなことも含めて旦那が悪い。
都合が悪いと存在が悪になるんだ。

家事育児は関係ないにしても何回ディズニー行って、いくらお金貢げば機嫌良くなるの?
そんな懐ないのに。

むしろお金の管理できないのも異常でしょ。
want toとcanは違う。
=になるわけがない。
現実みろ!と声を大にして言いたい。

てか、こうゆう悩み普通は奥さんの方が多いと思うんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?