見出し画像

飲み会

写真はたまたま東京駅で見たディズニー新幹線?的なやつ。

日帰り出張で東京へ。
帰りに社長等々と飲みに行くかという流れも、
クソ嫁が飲み会なのでこっちは丁重にお断り。

だってじーじ、ばーばに申し訳ないし、何より子供に申し訳ないし。

そんなことも知らない嫁は2週連続で飲み会へ。
今週は両親もいないため、ワンオペに。

ワンオペならいいんすよ。
クソ嫁がいないし、
子供と居れてストレスフリー。
むしろ癒される。

それなのに荷物持って嫁の実家に行けとの司令。
それはストレス。
嫁の実家に行っても嫁は飲み会だからいないのに。
気を遣ってストレスになるわ。

俺も今度は好き勝手させてもらおう。
気を遣って飲み会断ってるのがバカバカしいわ。

せっかく嫌いな嫁がいなくて、子供と仲良く過ごせるってのに。

あーほんとクソ嫁だわ。
クソストレス。
この嫁とは2人目の子供は無理だ。

俺が死ぬだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?