見出し画像

資格試験

写真は前行ったディズニーランド。
子連れディズニーなんやかんや楽しいわ。
クソほど金かかるけどな。
あと帰り遅くなるのはどーにかならんかね。
クソ嫁はほんとに自分のことしか考えとらんわ。
子供のこともっと考えれや。


そんな中、クソ嫁が仕事資格試験。
ほぼ毎日子供を寝かしつけ後に勉強。
さすがに俺もフットサルとか飲み会とか
我慢して少しでも勉強できるようにしてあげてた。

今度は俺の資格試験の番。
にも関わらず、クソ嫁は2日連続で飲み会へ。

はー
レポート完成させないといけないのに。
できるわけもなく2日無駄にしてしまう。
何にもわかってくれないクソ嫁。

あなたが試験の時かなり家事も早めに終わらせてやってたのに。
そんな優しさは無駄みたい。
このクソ嫁には通用しない。

ほんと結婚する相手間違ったわ。

この我慢は続けられるのか。

あ、子供2人目とか絶対無理です。

俺が過労死します。

ほんとクソ嫁だーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?