見出し画像

寄せ波を買う

引き寄せて買う

波動は波の動き 波は押しては寄せてが道理

高波に入ったら巻き込まれますが
寄せてきた穏やかな水面に入れば、
自然の道理で
高い波に運んでくれますし
居心地もおだやかです
相場も同じです

相場の高波は高値、どうなるかわからない
個人投資家の多くはこの高値に自ら飛びこうもとするわけです
もっと上に行くか 下に行くか
わからない荒波に自ら入り込むわけです

相場心理というのは 
①高くなると信じられて・・入りたい
②動かずいると信じれず・・・・入れない 
③安くなると怖くなる・・・入らない

②③が人行く裏に道あり花の山

Xはなんだかザワザワで煽りも多く
穏やかではないので
これからはnoteに移行しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?