【食べ物日記⑤】夏になると飲みたくなるよね🥤

どうも、たかさんです。

夏と言えばラムネ!

ラムネ!

なんでしょうね🤔?

なぜ、夏になると
飲みたくなるんでしょうか?

冬は飲みたくならないんですよね。
は不思議です🙄

瓶の中に入ってる
ビー玉集めませんでした?

今、どこにあるんでしょうか🙄

3回に1回は、
ビシャ〜って、なりますよね🌊

すでに半分くらい減っていることも😭

意外と、売ってる場所
少ないですよね?

もしかしてここだけ?
飲みたい!と思った時に
なかなか見つけられない時あります😮‍💨

そんな季節が
もうすぐやってきます☀️☀️

ちなみに
夏は嫌いです😎

日中暑いのは
まだ耐えられますが、

寝苦しいのが
耐えられません😱😱

たかさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?