見出し画像

熊野那智大社は熊野三山巡礼のラスボスだった

  • 大門坂

  • 熊野那智大社と御縣彦社

  • 那智山青岸渡寺と那智山青岸渡寺三重塔

  • 飛瀧神社と那智の滝

  • 補陀洛山寺と熊野三所大神社浜の宮王子

に行ってきました。人生第一回目の熊野三山巡礼が完結しました。

大門坂から熊野那智大社はかなりしんどかったですが、素晴らしい景観と可愛らしい鹿に遭遇したので疲れはすっかり吹っ飛んでいきました。
また参拝したいという気持ちが強いので、次回までに体力をしっかりつけて熊野古道の風景を存分に楽しめたらいいな。

この日記の詳細はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?