20200326 継続中

崇仁です。

毎日やりたい事がいっぱいです。

継続して続いたこと。

①去年の9月からエニタイムへジム通い。ちょうど半年が経ち定期的に行けてます。中肉でぽっちゃり体型のだったのが筋肉もつきました。見た目は細マッチョ!太りにくい体質になりました。体重は72kg→65kgまで変更。tattooが似合う腕と脚になり満足です。実際に筋肉増量したから重いタイヤも片手で持てるくらいまで筋肉がつきました。エニタイムをスタートする朝活まで始められたのでエニタイムには感謝です。エニタイムに通い続けた事で少し人生が変わりました。ありがとうございます。

今の所は以上!おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?