鈴木孝廣大注目、トムクルーズの閉会式パフォーマンス

物凄いニュースを発見!
なんと世界的大スターのトムクルーズが、パリ五輪の閉会式に出演か?!

トップガンやミッションインポッシブルの大ファンである私、鈴木孝廣。
これは閉会式は必見だなあ。

 米俳優トム・クルーズ(62)がパリ2024オリンピック閉会式で、壮大なスタントを準備していることが3日、分かった。米オンラインメディア「TMZ」などが報じた。
同閉会式は、次の開催地である米ロサンゼルスに旗を手渡すための重大なセレモニー。同メディアによると、閉会式では、競技場の上空から垂直落下し、競技場に着地し、オリンピック旗を掲げる予定だという。
その後、テレビ映像では、トムがオリンピック旗を掲げてフランスからロサンゼルスまで飛び、ハリウッドに向かってスカイダイビングをする形になるようだ。
すでに映像の部分は撮影済み。映像では、スカイダイビングの後、トムが自転車、スケートボード、バレーボールなど各競技の選手たちに旗を手渡すことになるという。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20240803_060.html

閉会式の時間はまだ未定だと思うんですが、日本時間で8月12日。
深夜だと思いますが、これは絶対みます!

あと早田ひな選手、銅メダルおめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?