番長3 金閣寺でた!!

画像1 2月5日 時差11時オープンは熱いお店へ よく金閣寺もまわりでみかけるから設定狙い番長3!
画像2 チャンス目から初回対決ゲットかものにする! ベルカウンター保持
画像3 からのいきなり青7天国👼 幸先よすぎる笑
画像4 温泉にも移行!! 絶頂へ期待果たして???
画像5 カカカモーン!笑 4回目のボーナスで5に期待の8勝で今日の勝利を確信! 早すぎる笑
画像6 綺麗な青だね いいねいいね( ´∀`)
画像7 裏モードも絡め出玉トリガー満載\(^^)/ 裏モードは2連で2勝のみ
画像8 ボーナスがすこぶる引けるのでDISTANCE聞きたいと操を選び本当に下パネル消灯した瞬間の感動は涙ものでした😭😭
画像9 ただ設定5かと思っててもチャンスモード濃厚が3回目で偶数挙動246。 難しいわからない
画像10 安心のみんなが大好き確定対決また1ページも絡め朝の当たりからとどまることを知らない❗
画像11 チャンスモード濃厚が3回、ボーナス17回で絶頂1回と5ではないと思ってた終了画面がこれww 絶頂引けなすぎだしartしかまわしてないけど挙動的に6の0.55%の金閣寺だと思います ただ店的に5を使うお店だからどうなんだろ絶頂のひき弱かな😂 天国からのチャンスモードもあったし偶数としか思えないけどp(^^)q 何より最高な実践だったから何でもいいか笑
画像12 最終的なのがこれp(^^)q 2月5日 +101000円 2月4勝1敗 +221000円 エンペラーモードだなこれ😍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?