京都競馬場を超特急で見てきた

画像1 京都競馬場の入り口、古い施設のほうのステーションサイド
画像2 映像ホール、中山より広くてきれい!
画像3 もともとパドックだったところは芝で楽しめる場所へ変貌
画像4 春の天皇賞のモニュメント、花がきれいでしたよ
画像5 パドック側のゴールサイド。木の造りがおしゃれ~
画像6 パドックが新しくなりました。めっちゃきれいです!ここ好き
画像7 京都競馬場の文字フォントが好き💛
画像8 コントレイル像。いいっすなぁ~
画像9 天気は曇りでしたが、時々晴れ間がみえました
画像10 シンザン像。これは昔の像をそのまま移設したのかな
画像11 たまにはレース写真も撮る
画像12 武豊
画像13 4コーナーが最高によい!わいの本命・ヒヒーンは来なかったけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?