見出し画像

2023年のオフシーズン🌻

前回記事を書いた4月から気がついたら3ヶ月以上が経過して夏になりました🌻

例年GWまで続くスノースクートのシーズンも、今年は雪が少なく4月半ばで終わり、過去一早いシーズンアウトになりました⛄️

自然相手なので仕方がないですが、練習していたトリックに挑戦することなく終わってしまいました。
今まではGWの暖かい時期に攻めてチャレンジしていましたが、来シーズン以降は攻め時を見定めて、できる!と思った時にチャレンジしていきます👍🏼


雪がなくてもマットジャンプ施設でスノースクートのオフトレをしたり、BMXに乗ったりと楽しいことはたくさんあります!

昨シーズンのオフからBMXに乗る割合が高くなってましたが、今年はさらに割合が増してる気がします。
(実はシーズンアウトしてからオフトレ1回しかしてないです😂)

ウィンタースポーツ繋がりの友人と地方のパークで遊んだり、地元のストリートスポットを探して乗ったりと楽しんでます😊

Photo / Teppei Tanigawa
Photo / Teppei Tanigawa


BMXとスノースクートは似た要素もたくさんあるので、間違いなく相乗効果もあります。
秋ごろから本格的にオフトレを開始する予定なので、今はBMXメインでやっていきます🚲

自信がついたら、来シーズンのオフにはBMXの公式戦に出てみようかなーとも考えてます。

次回のダイナスロープスタイルに向けて
アパレルも作ってみました。


今年のオフシーズンはこんな感じで過ごしてるので、オフトレやスケートパーク遠征、キャンプなどなどお誘いあれば出来る限り参加します💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?