見出し画像

ペットコット買いました🐈

前回の記事で登場したペットコットが(ねこに)好評なので紹介します😊

アウトドアショップ『YOCABITO』やネットで販売してる、クイックキャンプというメーカーのペットコットです。


めかぶのキャンプ用に買いましたが、キャンプでは中々使ってくれなかったので家用になりました。

リビングに置いたらネコ同士で取り合いをして、何匹かで一緒に寝てたり1匹でいたり、常に誰かが乗ってるくらい気に入ったようです🤭


毎年冬になると3匹で固まって暖を取ってるので、今年の冬はこの光景が常に見れそうでワクワクしてます。
冬用でキルティングのカバーも付属してます。

ちなみにコットは大小2種類あって、今回買ったのは小さい方で耐荷重は25kgです。
(うちのネコは3匹合わせて15kg弱です。)

こちらは大きいサイズで、耐荷重は35kgです。


乗ってる姿が可愛すぎるので、ペットがいる方にはおススメです👌👌


ペットコット購入時に、車内の小物入れ用でトラッシュボックスも買いましたが、見事にめかぶに奪われました。

本来の用途は小物入れやゴミ箱ですが、可愛いのでこれはこれでありですね😎

トラッシュボックスも大小2種類あって、こちらは小さい方です。


以上 ペットコットとトラッシュボックスの紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?