見出し画像

ダイナランドが始めたキャンプ場

来年の1月末に開催するイベントの打ち合わせで、ダイナランドへ行ってきました⛰
僕が住んでる岐阜市も過ごしやすい気候になってきて、季節が変わってきてると実感してましたが、スキー場はかなり涼しくて、冬に向けてワクワクしてきました😊


打ち合わせ後は、ダイナランドが今シーズンからスタートしたキャンプ場を見学させて頂きました🏕
この日は天気が良く遠くまで見渡せて、景色がものすごく綺麗でした!

ゲレンデ内のサイトですが、斜度の緩い場所にあるので場所によってはほぼ平らです。
ダイナランドへ行ったことがある方は想像がつくかもしれませんが、ペアリフト沿いにあるパークのすぐ下です。

そしてオープンしたばかりとあって、設備がきれい!



重いものや汚れのひどいもの専用の洗い場や、駐車場から荷物を運ぶためのカート、ウォータースライダーなどもあります。


キャンプ場内に売店もあり、忘れ物をした時も安心です😊アイスやレッドブルも売ってます!


かなり良心的な価格でレンタルもしてるので、試してみたいキャンプ道具がある方は、ここでレンタルをしてみるのもありかもです👍🏼

ダイナランドキャンプ場は、10/16(日)まで営業しているので、気になった方はぜひ行ってみてください👍🏼
僕も来月はキャンプしにきます⛺️



-おまけ-
冬にパークが作られる場所は、畑になってました🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?