見出し画像

月一キャンパー🏕

毎月恒例のキャンプ
今月は高山へ行ってきました🏔

高山のBMXライダー 大西カンヤくんの新居に広いお庭があり、そこでキャンプさせてもらいました!

日中は、高山の公共スケートパークで軽くBMXに乗り、そのあと設営〜お風呂〜ご飯という流れ

パークでは、同じく高山のBMXライダー あらかわくんの愛犬モノと触れ合って癒されました🥰
お遣いを頼まれていたドッグコットも早速使ってくれて可愛かったです🦮


うちのめかぶ(ネコ)用にも購入して、今回初めてキャンプで使いました!
ただ、隠れるのが好きなめかぶは、あまり使ってくれなかったので、家の中専用になりそうです笑


キャンプでは、いつも通り妻が全て料理を作ってくれて、天気も良く快適に過ごすことができました🙌🏽

翌朝は予想外の快晴で気持ちがよかったです☀️

かんやくん ともぞーちゃん お庭貸してくれてありがとうございました!



今回新たに導入したトラッシュボックス🧰
小物入れにする予定でしたが、めかぶのベッドになりました🛏
ちょっと悔しいけど可愛いから許す


ペットコットやトラッシュボックスなどは、クイックキャンプというメーカーのもので、オンラインショップや岐阜市にあるYOCABITOというお店で実物を見て買うことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?