見出し画像

2023

年末年始の休暇も終わって仕事も始まり、やっと年が明けた実感が湧いてきました🎍

ウィンタースポーツを始めてからは特にですが、毎年お正月=長い休みという感覚なので、特にこれといってお正月っぽいことも無しで、例年通りスキー場にいました。

ホームのダイナランドや高山のスキー場でのんびり滑りましまが、年末の降雪によって雪質が良く、コースもほぼ全面滑走で大満足な休暇でした👍🏼

ツリーランコースも豊富な積雪❄️

今月末には僕が主催するイベント 「ダイナスロープスタイル02」も控えているので、楽しみながら準備をしていきます。
参加者の方の笑顔を想像して、どうすれば楽しんでもらえるかな?と考えながらの準備は面白いです👍🏼


それでは皆様今年も1年よろしくお願いします🙌🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?