見出し画像

イメージカラー🌻🍋


11月も半ばになり人工雪でオープンしたスキー場も増えてきて、もうすぐウィンターシーズン始まると思うとわくわくしてきました😊😊😊
僕は12月10日にオープン予定のダイナランドでシーズンインを予定してます👍🏼

今回は僕のイメージカラーの話です。
みなさんも好きな色とか、よく着る服の色などなどあると思いますが、僕は自然と黄色などアースカラーのものが増えて行くので、おそらく黄色が好きです。

トップの写真右上にあるバナーで使われてる写真も、黄色系のウェアを着てます。


今シーズン、スノースクートを滑る時のウェアは上下黄色です!

先シーズンは黒系だったので、心機一転といった感じです😊

数年前にも黄色系のウェアだったり、黄色のスノースクートを乗ってたりと、ゲレンデでも映えるしお気に入りのカラーです。


ちなみに初めて乗ったスノースクートも黄色でした!

ダイナランドで住み込みのバイトをしていた時も黄色のスノースクートに乗っていて、毎日滑走していたので「ダイナランドにいる黄色のスノースクートの人」と覚えてくれてる人も多く、黄色=イメージカラーのような感じになりました🍋🍋

初めて買ったスノースクート


やっぱり好きな色を身につけると、自然とテンション上がってきますね!
今シーズンもお気に入りの黄色ウェア・黄色のスノースクートでたくさん滑ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?