見出し画像

ラブジャンクス レッスン

昨日はラブジャンクスのレッスンがありました。ラブジャンクス北海道のことをBingにまとめてもらったら

LOVE JUNXは、ダウン症のある方々を対象としたエンタテイメントスクールで、関東、関西、北海道に800名以上のメンバーが在籍しています。北海道のLOVE JUNXでは、エンジョイクラスという体験レッスンを随時開催しており、小学生以上なら誰でも参加できます。レッスンはダンロップスポーツクラブ札幌店で行われています。参加する際は、室内用シューズをお忘れなく!

Bingチャット

祭輝は5年ほど前からお世話になっております。月1回しかレッスン日がないのですが、その際わざわざ東京からインストラクターの先生が来てくれます。先生の名前は 

牧野アンナ

びっくりしますよね。あの牧野アンナ先生直々のレッスンがこんなに格安で・・・
昨日は新しい振付があって、祭輝は、なかなか覚えられず(覚えようとせず)習得までには時間がかかりそうです。来年の発表会ではいいところ見せてほしいものです。
とりあえず思いっきり体を動かして楽しんだようです。

以下日記動画・・・・https://youtu.be/4DHcYUx8HHg

10月22日 日曜日
今日はラブジャンクスのレッスンでした
振付が難しかったです
今度 頑張ります
晩御飯を帰りにアリオに行きました
ざるうどんとそばと おかわりのうどん食べました
とても美味しかったです
今日のニュースの情報は 旭川市で初雪が降りました
藻岩山山頂でも雪がふりました
寒いですよ
チャンネル登録お願いします
youtubeを見てください お願いします どすこいアンデュー 母さんもね
ダウン症(重度知的障害)の一例。 http://saiki530.seesaa.net/

https://youtu.be/4DHcYUx8HHg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?