見出し画像

B型事業所 現場実習2日目

2023年10月17日
初めての就業体験2日目。「就業体験」だと思っていたら現場実習というプログラムでした。何か違うのかな?
 昨日の日記では現場実習のことをネタにしてませんでしたが、今日は取り上げていました。
 紙切りとは紙ちぎりのことで、ちぎり絵かなにかに使う材料を制作していたらしい。指先を使って小さくちぎるのができなかった様子。他にコーヒー豆の選別をしたとのことで、「何をしたの?」と聞いてみたら「豆を、〇書いたり、×書いたりした」と言ってました。自分が何してるのかおそらくわかっていない。どちらの作業も手ごたえは感じられなかったようで、めんどくさそうに説明してくれました。
給食のことを聞いたら、元気に「チャーハンだった」と答えました。

以下日記動画・・・・・

10月17日 火曜日
今日はもいわサポートセンターに
行きました
紙切りをしました
とても楽しかったです

晩ごはんを食べました
辛いやつと
カレーライスを食べました
とても美味しかったです
今日のニュースの情報は
おたる水族館のトドが
しゃけ1本丸呑みする
豪快なショーが人気です
人気を集めています
カバみたいで すごかったです
父さんみたいですね

チャンネル登録お願いします
youtubeを見てください 
お願いします
アンデュー どすこい

https://youtu.be/jOOqLPenInM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?