見出し画像

土曜日は児童デイサービス

毎週土曜日は児童デイサービスのプレイズホームを利用させてもらってます。
食事を作って食べるというのがいつもの活動で、この週はのメニューはざんぎだったようです。どのくらい調理過程に携わっているのか謎。

夜ご飯は宅配釜めしの釜寅、前回利用したとき、思ったより量が多くて美味しかったのでまた頼んでみました。

以下動画日記・・・
https://youtu.be/8r35g63P6XY
10月7日 土曜日
今日は プレイズホームに行きました
昼はざんぎ とご飯を食べました
とても美味しかったです
晩ご飯を食べました 牛つみのやつ(?)を食べました
とても美味しかったですね
今日のニュースの情報は 標津町で いくら作りが ピークです
少し安いですね
楽しみです
チャンネル登録お願いします
ユーチューブをお願いします
どすこい アンデュー

https://youtu.be/8r35g63P6XY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?