見出し画像

身の回りのあれやこれやについて


タワー
シュモクザメ
自由
ポストカード148mm×100mm Mixed media on paper

今日はスピードのある線の作品たちで統一されました。

しました、ではなくされました、です。

うん、このパターンって、良いかもしれない。しばらく続けてみようか?

考える間もなく線が出来上がります。

対して色は少し考えたり、するのかな?

・・・

えーと、しばらくフリーズしておりました。

これらの作品に関してはこれ以上説明はありませんね。

さて、時は夜中です。昨日は早く寝たので、0時頃にはもう目が覚めて、なんやかんやしていました。

そしてまだ出勤まで時間があります。

音楽を聴きながらまったりと過ごそう。

玄関に置いてあるハゼの木の小さな鉢植えが色づいて散りかけています。

肥料をやらないと次の葉っぱが育たないのでしょうか?肥料など入れる隙間がないぞ。購入したところに問い合わせてみましょう。

松果体の活性化のためのケイ素ジェルとMSMが最近サボり氣味です。

目に見える効果を感じられないので、なーんとなくそうなってしまいます。

絵のことを話さないと、どうでも良いことばかりをほざいてしまいますね。

わたし本人にとっては大事なことなのですが、あなたからしたらどうでも良い事のような、、、

最近は絵と音楽以外のことに興味がなくなってきているんですよね。

なので毎朝のルーティーンも、やったりやらなかったりしています。

始めた時はあんなに熱心だったのにね。飽き性にできているので、いつもそうなります。(汗)

頭の中をぐるぐるする思考を止めるワークも、なかなかうまくいかず諦めモードになってきています。

しかし、ぐるぐるした考えがなくなったらどんなに良いことでしょう。

一足飛びに何もかもうまくいくわけでもないので、がんばるしかありません。

灯油が買えないので、少し寒さを感じています。

                               以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?