見出し画像

考えがツボにはまってた

F50号 キャンバスに油彩
"Fresh"

久々に描きました。

紫!

良いですね。

若々しい。

庭箒にタオルをくくりつけて、それに絵の具をつけて描きました。

って、いつもの技法です。

とても良い。

さて、今日は日曜日、何をしようか?

パカッとヒマですね。

新・ハトホルの書を買ったので、それを読もう。

窓を開けて、と。

YouTubeでドビュッシーのピアノ曲をかけて、と。

コーヒーをいれて、と。

山積みになっている人生の問題は、解決できないまま放ったらかしで、と。

いずれ良い知恵も湧いて来ることでしょう。

とりあえず問題はお金!

そう。

なんとなくやっていけないこともないなどと考えていますが、大丈夫でしょうか?

”松果体と愛のワークショップ”の皆さんと会ってお話する前は、一人で色々考えて、あらぬ方向に向かって行ってましたからね。

外からの意見をもらわないといけない時期が、人生の中で必ずあるということでしょうか?

今日はゆっくりしているので、それを踏まえてまた色々と考えてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?