見出し画像

何気ない1日

今日は、ゆったりとと言っても引っ越しをしてきてから早朝覚醒がほぼ毎日続いています。

早朝覚醒のついでにゴミ出しをしてとりあえず1日の体力を持たせるために二度寝が習慣化。

あとは昼寝も。
今のところ昼寝をしないと1日の体力が続かない。

お金を使うことにやはり抵抗感がある。
引っ越しして生活必需品を購入する機会が増えているので、ややネガティブな感情があります。
嗜好品や贅沢しているわけではないのに負の感情が顔を出す。

新生活に必要で買っているので、そんな気持ちにならなくてもいいのにとも。

今日は、晴れたので子どもと妻と3人で昼散歩。
暑かったですね。
明日は、26度を超えるとか。

明日は、妻が久しぶりに美容室へ。
子どもと2人の時間が少しあり、昼ごはん何食べさせようかなと。

今日は何気ない1日。
あ、カウンセリングの次の日だったので相当疲労している日でした。

本日も読んでいただきありがとうございます。

写真は、上野動物園のシロクマの水槽の前に立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?