見出し画像

正月過ぎて風邪を引く+旅行はキャンセル

今日は、家族旅行…の予定だった。
2泊3日で家から車で2時間ほどの場所までと予定を組んで有給も取得していた。

昨日の夜に熱が出て、前日キャンセル50%を選ぶか、今日体調悪くても行くかを数分で決断。

結局、キャンセルした。

夏に母の入院や介護の手続きやらで家族との時間が取れず、子どもをどこにも連れて行ってあげれなった。

ただ3歳児にどこかに行く予定が伝っているかと言うと、それはなく…

1番旅行を楽しみにしていたのは、僕だったのだなと気づく。

今日は、妻が子どもを長めの散歩に連れて行ってくれたので、子どもとしては、満足な1日だったようだ。

2月にも休みを取ろうと思っているので、そこで今回行けなかった分、どこかに旅行に行けたらいいなと。

めまいが相変わらずするので、今日のnoteも何だかテーマや障害から離れた内容になってしまった。

写真は、昨日撮った写真から。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?