見出し画像

UFO?を見た話

こんばんは、よしむらです。
今回は何を書こうかとおもっていると、私だけかもしれないレア体験という項目があったので、考えてみました。
そういえば、数年前にUFOなのか??というものを目撃しました。

ダウンロードでしか見れないのかもしれませんが、空にある光が突然消える現象を撮影してしまいました。

この映像の前には、空に光が複数個存在し、それが集結して、一つになったところから撮影開始しました。

撮影をした直後に、光が消えてしまいました。
僕は、UFOだったのかなと思いますが、みなさんはなんだと思いますか??

本日は以上です。

#私だけかもしれないレア体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?