どうする?

毎日ギリギリです。FXでトレードするにも資金が無ければ話になりません。
もう財布の中には小銭しかない状態。今月の光熱費払えるのだろうか・・
考えれば考えるほど不安な気持ちは増してくばかり。
家の中をひっくり返して売れるものは全て売りました。思い出の品も全て。なんでそこまでしてトレードしなきゃならないのか?
やめれば良いのに。でも負債額が大きすぎてここでやめたら一生借金返済のためだけに働く毎日です。
「死」が何度も頭をよぎります。
私には養う家族がいませんが、高齢の母と生活しており、私がいなくなれば母の面倒を見る人はいなくなります。
死ぬことすらできない状況です。
副業も考えましたが、母は認知が進んでおり、私は極力家にいなければならない状態です。外出は週末の食料買い出しや通院など必要最低限のみで、とても一日外に出られる状態ではありません。
仕事は幸いにも自宅でのリモートワークなので何かの時は母の面倒は見れるのです。
こんな状態でどうやって収入を得るか。アフィリエイトや週末のみの自宅でできる副業も探しましたがどれもうまくいきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?