見出し画像

「能力の輪」を理解する

今週ようやく先週より少し落ち着いたと思いつつ、今週はなんと3営業日しかなく、かつ新しく面白いプロジェクトの話が出てきて、しばらく退屈というのを味わってない気がする。忙しいのも幸せな事だ。

最近、エセンシャル思考を読み返しているのにもつながるが、自分自身の力を発揮する事ができる「能力の輪」を理解する事が重要。

他の人の方が得意なのであれば、その人に任せれば良い。

そんなこんなを考えながら、昨日Facebookライブで話したことを思い出す。自分の能力の話におさまることか分からないが、こういったのはいくらやっても楽しい部類な気がする。楽しかった。



サポート嬉しいです!