見出し画像

循環器内科受診日!久々の病院11月18日

循環器内科ひさびさ。
40日ぐらいかな?

父は大抵、病院に行く日の朝は起きない。
そんなに病院がやなのか?
自分のせいだろう。

病院で血圧

とりあえず血圧を測ってくれと。
脈がちと高いかな?
病院で何されるかわかんないから、ドキドキしてるのか?ww

そんで、血液検査の結果は特に問題ないらしい。

血液検査

それから「心電図」
これもまた、問題ないらしい。

医師から「気になることはありますか?」

血圧が低いのが気になると言うと「大動脈が破裂の危険」を考えると、血圧は低いほうが良いと。
日常生活でめまい、立ちくらみなどがなければ大丈夫ですと。

ってことで、とりあえず薬だけ63日分で帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?