見出し画像

床ずれ用介護ベッドレンタル良い感じらしい10月18日

迅速なケアマネージャーさんのお陰で5日で床ずれ用介護ベット搬入。
ケアマネさんと契約して5日目。介護サービス大活躍!

カタログを手渡された翌日、どれにしますか?
カタログを見てる余裕がないww

父にどう? 寝心地は?って、聞いたら温かいって。
布団よりも上だから下の冷気を避けてるんだろうか?

最初は「いらねぇ~よ!」とか言ってたけど、
ハウスダストの層よりも上だし結果オーライかな?

介護ベッド

後は暖房器具をどうするか?
オイルヒーターより「マルチダイナミックヒーター」が良いのかな?

マルチダイナミックヒーター

エアコンは乾燥するし「やかん」を置くタイプが良いらしいけど火事が心配だからファンヒーターも灯油入れるの面倒だから「マルチダイナミックヒーター」の選択。

デロンギ以外で選びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?