見出し画像

【#2021年】

【#2021年 】
仕事納めもなく、気付いたら今日でしたな。

2020年はとにかく突っ走った。
膝や腰や肩や歯が痛くなった。
身体の衰えを感じた(笑)
歯は親しらず抜いただけ。
めまいで救急搬送からの入院したのもいい思ひ出。

とにかく【#守りに入った年】
今やるべきこと、目の前のことだけを愚直にやり続けた年でした。
モヤモヤもしました。
何の為にっ!?ということも多かった。家庭のため?自分のため?誰かのため?

ほとんどの人と交流を断ち、自分がやるべきこと。やりたいことより、やれること、振られるヤマをこなしていった年に尽きる。

#宇宙兄弟の言葉  を借りるなら
#本気の失敗には価値がある
これに尽きる。

辛いときこそ
#It 's a piece of cake

でもやっぱりね。。
#自分がちっぽけだなぁ 。無力だなぁ。と感じたときにはこれ。

#グーみたいな奴がいて 、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいる。
#誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか

です。

今、生きてるのはさ、生かされてるんじゃなくてさ。生きてやるって思ってるからなのよ。それをひしひしと感じるよ。

#求めよ 、さらば与えられん。
#内容はグチャグチャだけど 、今年も宜しくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?