見出し画像

【やらかした】

【やらかした】

やらかしました。腰が痛くて…。。


妻と息子に格好良いところを見せようと分不相応なことをしたのがいけませんでした。。

発端は昨日の陽が暮れる頃、陽気が穏やかだったのでお散歩中の出来事でした。。

最近息子の活動量が異常なもんで、体力が溢れてるんですね。ほんとに。なので、体力減らさないとこみらも寝れず、ブランコ好きの息子のために公園へ✨

まぁ、結論からいうと、調子に乗りました!(ヾノ・∀・`)

ブランコ乗ったときは起きてたのに、飛んだ後振り返ったら…息子は寝てました。。よくあること(笑)

大学生くらいまではブランコから柵越えて飛べたのに😢使わなくなった筋肉は衰えるもんですねぇ。やだやだ。o(><;)(;><)o



#新米パパ
#運動不足
#しょうりゅうけん  
#出来てないけどねw

#○○ザップ始めます
#いつかの運動会
#活躍夢見てパパ頑張る

#時の旅人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?