【歩くパワースポット】

【#歩くパワースポット】
もう、7年も前になるかな。一時期#パワースポット
ってのが流行りだして#すぴりちゅある なんちゃらがブームになってたとき。
ワタクシ、歩くパワースポットって呼ばれてて、全然自覚ないんだけども、「一緒に居ると元気になるから!」だって🌟

そう言ってもらえると嬉しいし、有り難いよね。それに、わざわざ遠くから会いに来てくれる人もいて🍀「Facebookで友達でしたー!」って言われて。

あ、いや。俺はあんま知らんけども。。。

でも、とても嬉しいです💗

実際には何もしてませんが。何も面白いことやってませんが。

そう感じる方はきっと相性もあると思うのですが、気持ちよく感じてくださるのなら嬉しい。

そんなつぶやき(笑)

#歩くパワースポット
#パワー振りまく機械
#時の旅人
#高裕
#御縁のある方に会えるので 、その時はその時に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?