見出し画像

眠眠打破 MOD

連日連夜、設計に頭を抱えております。
スタッフが黙々と作業している中、私は頭を抱えています。

私はたまに眠眠打破を飲みます。
今日も眠眠打破を買ってくると宣言してコンビニへ向かいました。

最近、空気が乾燥していますね。

コンビニから帰りながらふと思いました。
加湿器に眠眠打破を入れたら良いんじゃ?

そしらみんなスペシャルミストでバキバキに冴えて、作業ペースが2倍にも3倍にもなるんじゃないかと。

早速提案してみました。
気にはなるが嫌だと言う事で、私はグイッと眠眠打破を飲み干しました。

高早楽器技術 Online Shopはこちらです。
https://takahaya.official.ec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?