見出し画像

Instagramの現状:インスタで稼げるのか?

Instagramには、写真や動画を、、
タイムラインへ投稿する機能以外に、

投稿後24時間で消える、
気軽に投稿できる「ストーリーズ」

リアルタイムで人とつながれる「インスタライブ」
など、
画像だけでなく・・
動画コンテンツの配信・・も大変人気です。


特にストーリーズ機能は・・・
(=1日の利用者)の70%が利用しており、
ストーリーズの投稿数は20倍にも増えている。

Instagramで・・・
『文字入り投稿』をよく見かけませんか?


実は、、
Instagram運用では
『文字入れ投稿』でユーザーを引き付けて、
売り上げをあげる手法が・・主流となっています。




◆Instagramがなぜ注目されているのか

Instagramアカウント(企業)の投稿は、
ユーザーからよく見られている。


Instagramによる、
会社アカウントを

Instagramユーザーの80%がフォローしている。


Instagramでの情報発信によって、
見込み客に対して・・・
メッセージを届けることができるのは、
大きなメリットと言えます。



この記事を読んでもらいたい方
(1つでも当てはまるなら読んで損なし!)

  【こんな方に向けて作成しています】

□インスタグラムを使ってお金を稼ぎたい!
□とにかく稼ぎたい!(稼げれば何でもいい!)



【この記事を読むとどうなるか】

□インスタグラムで稼ぐ方法が分かる


インスタの仕組みを理解し・・・
それを運用することで、
大きな成果を手に入れることができます。



■インスタグラム運用について

✓ 資金ゼロの副業をはじめてみたい。
✓ 今持っているInstagramで収益をあげたい。
✓ なんとか副業で稼いでみたい。
✓ とにかく収益を上げたい。



この中に・・・当てはまるものがあれば、
この記事は・お役に立てると思います。



✅まずはタカハシの自己紹介


僕は本業である斡旋事業を営みながら、
副業として・・・
『WEBマーケティング』に取り組んでいます。


また、現役のシニアなので、
『足腰の筋トレ』をしながら、

会社のすきま時間を見つけては、
WEBマーケティングの作業をしています。



単なる人間ドックの予約受付係ですが、、
今では、、WEBからの収入が毎月15万円
~50万円ほどあり、

昨年は給料+480万円の収入がありました。


(*´▽`*)


Instagram運用で収益化に成功した、、
僕のアカウントには・・・
副業研究によって得たノウハウが・・
存分に詰め込まれています。



本業の・・・
人間ドック健診予約がほしので・・・
Instagram運用を公開します。



僕が本業の、、
人間ドック健診の料金は60.000円、
誕生日健診までには、、、
Instagram運用をマスターして、、
副業を軌道に、、のせてください。


成果を得るまでの戦略プロセスと、
集客を学び尽くすのは・・・
無料ではなく・・有料となります。



【この記事の特徴】⇒Instagram運用のマネタイズが学べる
『Instagram運用のマネタイズ手法』を話しています。


『月50万円稼げるInstagramアカウント』を目標、
『Instagramで集客したい』方・・・
 に向けた内容です。



(*´▽`*)


この記事でマネタイズに必要な


【Instagram】
初心者でもアフィリエイトで成功を掴む!


今だけ2980円です。

買うなら今が一番お買い得です♪

こんにちは、タカハシです!
改めまして。。。の挨拶。


初心者でもできる、インスタアフィリエイトで、
稼ぐまでのロードマップをお伝えします。
お話します。



おそらく、この記事をご覧いただいている皆さんは、
現在の仕事とへいこうして、、
Instagramで収益を出せるようになりたい、、
と考えているかもしれませんね。


しかし、
具体的な、、
稼ぐ方法がわからない・・・
と、、
お悩みかもしれません。


会社の本業以外でも、、
副収入を得られるようになりたい、


時間と場所に縛られない・・・
働き方・・・
副業を探している方もいるでしょう。


ですので、
初心者でも、、
Instagramアフィリエイトで、
稼げると聞いて・・・
驚いた方も多いかもしれません。


中には、
Instagramで稼ぐなんてどうせ無理だと、、
思った方もいるかもしれません。


なぜこんなふうに思うのか、
それはたくさんの副業を試してみても、

全然稼ぐことができずに、、
結果的に挫折してしまったり、

アフィリエイトは怪しいとか、、

稼げないという情報を聞いた結果、


Instagramでもアフィリエイトで、

稼ぐイメージが湧かないからだと思います。



この記事をご覧いただいている皆さんは、
Instagramアフィリエイトで、、、

本業の外に、、副業的働き方を実現し、

収入を得たいと考えているかもしれません。



実は、
私自身も、、
たくさんの・・・
アフィリエイトを試してみては・・
稼げずに挫折を繰り返しました。


・メルカリ物販、
・コンテンツ販売、
・ライターなどをやって、
独学で勉強し続けたりしました。


もちろん、
時には有料の教材を購入してみたり、

たくさんの塾に参加したりしました。



自分なりには頑張ったので、、
結果は・・

収入を得ることに成功しました。



もし自分に知識がないままだったら、
インスタで稼ぐことは・・
一生できなかっただろうと思います。


そして何より、
今回紹介するノウハウを知って、、
アフィリエイトで収益化してください。




今回、この記事を読むことで、
本気で・・・
インスタで収入を得てほしいです。

ここから先は

743字 / 1画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?