見出し画像

一つ一つの歌える瞬間を大切に

シンガーソングライター のタカハシナオトです。
毎週水曜日の定期ブログ更新でございます!

毎週月曜日19時はYouTubeを更新しております!
前回はイベントの準備等で忙しくて商品紹介動画をUPさせて頂きましたが、今週は鮭の妖精が木に挟まっている所を助けたらイヨボヤマンがイヨボヤ会館に連れっててくれたと言うお話の続きでイヨボヤ会館編です😅

面白おかしくイヨボヤ会館を巡っております。

さて今週は前回お知らせさせて頂いた、新潟市で開催された本町マルシェに越後村上物産会のメンバーで出店させて頂きましたよ😃

近くでクラフトビールのイベントをやっていたので
ビール片手の方が結構いらっしゃってツマミ的に購入して頂けてました。

しかしそれは大正解!


この焼売めちゃくちゃビールに、合うんです😃

ビールじゃなくても炭酸も良く合うので是非試してほしいですね😀

それからライブもやりましたよ😀

セットリストは

1夢をつみあげろ

2カバー曲

3月夜の夜行列車

4カバー曲

5オーマイゴー

6小さな幸せみつけた

久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです!
聞いて頂いた皆様ありがとうございました😃

Negiccoのマネージャーの熊倉さんも偶然久しぶりに再会😃

沢山再会と出会いがありました。
コロナ以前はこんな風な日々が日常でしたが、
本当に大切な瞬間なんだなと実感してます。

少しづつですが、イベントやライブが開催され始めて日常を取り戻してもこのコロナの日々を忘れないで一つ一つの歌える瞬間を大切にして行きたいと思います。

次は7月3日大須戸さくらんぼ祭りです!!

ステージも設営して頂き、
昨日は会場の草刈り

あと少し。
皆様是非遊びにお越し下さいませ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?