見出し画像

コロナ以降初の大須戸さくらんぼ祭り開催

どうもシンガーソングライターの
タカハシナオトです。
毎週水曜日のブログ更新です!!

毎週月曜日19時はYouTubeを更新しております!
今回はイベント準備や音楽制作、動画の制作等でゴッタ返しで中々撮影、編集の時間が撮れずで、
家でミニマムに出来る動画を、UPしてみようと言う事で初の商品紹介動画に挑戦してみました!
今回はご紹介したのは焼売の運搬やイベント等で使用する為に購入した、ポータブル冷凍庫をご紹介しました!
キャンプや魚釣りでも大活躍間違いないですね!

今回突破的にはじめましたが、今後音楽機材やら他にも色々便利グッズ等をご紹介してみようかと思います!!

興味のある方は是非ご覧ください😃


さて今年はコロナ以降初の大須戸さくらんぼ祭りを、開催すると言う事でここしばらく打ち合わせや準備等、しておりました、、、

2年のブランクとコロナ等での制限される環境等で

何となく出来ていた流れをまた一から生み出していくようなそんな感覚です。

昨日は昼間から機材のサウンドチェックや電源のチェック

それから会場のレイアウトの打ち合わせ

本番は7月3日残り2週間を切りました
ようやくイベントの全体図が見え始めてきました。
もう一踏ん張りです。



それから今週の日曜日は

6月26日(日)新潟市のほんちょう日曜マルシェに鼓音捏 出店致します!!
是非新潟市近郊の皆さんよろしくお願いします。

タカハシナオト@utaibitonaoto も13時30分頃から弾き語りでライブもします!(リハーサル込み)

※チラシのBOUKEN社と書いてある所です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?