見出し画像

ブログを更新するの忘れてた

シンガーソングライター の
タカハシナオトです!
どうも毎週水曜日に更ブログを更新してるのですが、なんと昨日すっかり忘れておりました😅

ので本日更新しております!

毎週月曜日はYouTubeを更新しております。
今週はようやく長期に渡った越後村上茶番劇
鮭の恩返しイヨボヤマンの完結編でございます。

イヨボヤ会館を案内してくれたお礼にイヨボヤマンに食事をご馳走したのですが、、、

まさかの展開に、、、

気になる方は是非ご覧ください。


さぁ今週も色々ありましたが
とあるフェスイベントのコラボ企画で村上市猿沢の塩蔵タケノコとコラボさせて頂きます!

塩をしっかり抜かないとですが
シャキシャキして美味しいです!!

まだ試作段階ですが
タケノコ焼売です!



色んな形を考えましたが最終的には
こちらになりそうです。↓

ありがたい事に色んなイベント等のお話しを、頂けたり、東京で焼売を取り扱って頂いたり等で
飲食事業が少しづつですが忙しくなってきました、
そろそろホームページも作らなきゃな😅

音楽の方もライブも少しづつですが、再開しております!!CDもようやくMix段階、10月にはフェスを企画予定しており、色々楽しみです!!

YouTubeももう少し充実させていきたいし、
ホームページも作りたいし、
色々やらなきゃです😅


さてさて本日はキッチンレアさんでワンデーシェフをしております!!



19時半までやってますよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?