見出し画像

ようやく今年が始まった気がする。

どうもシンガーソングライターの
タカハシナオトです。

毎週水曜日に定期的にブログを書いてます。


今週のYouTubeはご覧頂けたでしょうか?
ギターフロンティアのゲイリーさんと行く
村上の旅完結編と言う事で三週に渡りUPさせて頂きました。
ただ僕がゲイリーさんにご飯を奢ってもらってお土産を買ってもらうと言う一日を映像化した感じですがなぜか知らないけど感動的なラストになりました😅謎です笑

そしてこの企画シリーズ化が決定しました🤩
次は何が食べられるか今から楽しみであります😋
ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

ギターフロンティア ゲイリー鈴木



ゲイリーと行く村上の旅完結編ご覧下さい。


さて皆さんゴールデンウィークと言う事でいかがお過ごしでしょうか?
僕が住んでいる所はようやく雪も溶けて温かかなって来ました。
そんな中5月3〜4と道の駅朝日みどりの里でゴールデンウィークイベントと言う事で焼売を販売して来ましたよ!


肉焼売、海老焼売、帆立焼売、の3種類

みどりの里は大勢の方で賑わっておりました。


そして何より沢山の方と再会出来たのが嬉しかったです。コロナ禍でイベントやライブも減ってしまい
人と会う機会も沢山減ってしまってた数年間でしたが、この二日間SNSの投稿を見て駆けつけてくれた方や偶然再会した方も、お陰様でとても充実した二日間になりました!!

特にこの地域は12月〜4月くらいまで雪があったりと寒い日が続くのでウチに籠る期間も長くて温かくなってくると「あぁ、今年がようやく始まったな」ってそんな事思ったりするのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?