見出し画像

YouTubeをはじめて変わった事

どうもシンガーソングライターの
タカハシナオトです。
毎週水曜日の定期更新です。

最近YouTubeを本格的にはじめて毎週一回月曜日に動画をUPしております。


YouTubeをはじめてから変わった事はやっぱり撮影する事が多くなったので人と会う事が飛躍的に増えました。
特にコロナの影響もあり、音楽活動の方はライブの本数が劇的に減り、楽曲制作もオンラインでやり取りしてるので、人に会う機会が少なくなってましたが撮影でに久しぶりの再会があったり出会いもあったりと僕のライフスタイルの失ってた部分を取り戻してくれた気がします😊

実は昨日もギターフロンティアのゲイリーさんと村上を食いつくすツアーを決行!!

クーニ、シースと言う食べ物を探して村上中を巡り
ゲイリーさんのサイフはスッカラカン!?

最後は夕日をバックにギターを弾いたり



他にもここ数日で大須戸能や、ディープスポットを巡ったり、イヨボヤマンの知り合いを名乗る謎の男と遭遇したりと色々撮影してました!!

あとYouTubeをはじめて変わった事は行動力がついた気がします。面白そうな事があったら突発的にYouTubeのネタになるかもと飛び込む様になりました。実はこの間UPしたイヨボヤマン大捜査線も全く打ち合わせもなしでの飛び込みで撮影しに行った結果生まれた作品です。(僕の中で作品でしたw)

↓良かったは是非見てください
チャンネル登録もお願いします!

あとは編集作業は楽しいのですが、中々大変ではありまして、構成を考える力と言うのが鍛えられますね!!

後はTVやYouTubeを見るとテロップやインサートの入れ方とか、効果音とか演出、撮影の仕方とかそう言う目線でも見てしまう様になったかも知れませんね、自分で作る様になるとそう言うの気になってきますよね😅

今のタイミング良いなとか!

いつか映画とかも作ってみたいですね😇

ゆるゆるとやって行きますので是非よろしくお願いします!!


残響



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?