見出し画像

とんでもない日

まさかのことが起きた…

朝いつも通りに

タクシーに乗って空港へ

空港は信じられないほど

人に溢れていた

今回はルフトハンザで帰る予定

カバン預けに時間がかかり

パスポートチェックも

信じられないほど並び

待たされ待たされ

ボーディングに着いた時に

飛行機は出発してしまった

チェックインもして

カバンも預けたのに

そしてルフトハンザの係員は

誰もいなく

チェックインカウンターに戻り

予約を取り直せと

そこに戻るにも

PCR検査結果提出が必要だったり

誰も場所を知らなかったり

本当にカオスなCDG

ルフトハンザの

チェックインカウンターは消え

ようやくカスタマーサービスを

見つけるも担当者なし

幸いにも(差額を払って)

数日後に帰れることになったけど

ぐったり疲れてしまった

カバンはどうやらまだ

CDGにあるらしく

悔しいかな

連絡がつかない状況で

まだ空港で待ってる

母さんに電話して

今までのコロナで悔しかったのが

爆発して大泣きしてしまった

なんていう酷い一日

このままキャンセルして

クリスマスと正月を

諦めようか迷ったけど

悔しすぎて引き下がれない

誕生日は惜しくも

ぐったり今日の疲れを

引きずる一日になりそう

カバン早く出てこいよ

気がおかしくなりそうな

一歩手前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?