見出し画像

音楽フェス「MOMENT FESTIVAL 2024」を終えて

笠原瑠斗2024年2月12日(祝)東京・竹芝BANK30 / SHAKOBAの2会場にて
「TALIKA JAPON presents MOMENT FESTIVAL 2024 BANK30 3year Anniversary 」を開催しました!

TALIKA JAPON presents MOMENT FESTIVAL 2024

弊社Studio Hは本イベントのライブアーティストのブッキング、
企画制作プロデュース、音響ステージを担当し、
私 高橋マシは当日の司会も担当させて頂きました。

▼昨年2023年の第1回目開催の様子

信頼できる裏方スタッフ達と共に創る、音楽イベント空間。

Voicyでも詳しく想いをお話しさせて頂きましたが、本当の意味で
コロナ禍が終わり、音楽を心から楽しめる環境が戻ってきたな、
と実感できました。(本当に嬉しいですね)

流石に現場時間が長丁場だったので、疲労は蓄積されてますが
とても心地よい疲れです。

開催までの準備と、朝早くから準備、本番、撤去と、
最初から最後まで頑張ってくれた
音響・舞台・照明・カメラマン・映像・出演者管理・会場・店舗運営
スタッフのみんなに感謝。

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた出演者のみんなに感謝。

日本全国各地、海外からもお越し頂いたお客様に感謝。

感謝、感謝、感謝で溢れてます。

今、心の底から思うのは、、、、、、

やっぱ「音楽イベント」はいいですね。


今の僕たちに表現できる形をこの先も模索しながら、
継続していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

Photo by @kyonntra 📸thank you🤝

韻シストBAND
韻シストBAND
韻シストBAND
gb
ボタニカルな暮らし。
DJ ZEN-LA-ROCK
Blue Vintage
Blue Vintage
MC 高橋マシ & KOMONO LAKE
MC 高橋マシ
KOMONO LAKE
Leola & Miyuu
Linus &  ゲスト宏実
DANCE 扇樹
Sam is Ohm
gb
ボタニカルな暮らし。
DANCE : Dem Young Sconies
DANCE : Naked Mojo
黒川沙良
Kick a Show & Sam is Ohm
笠原瑠斗  & DJ Foomin
飛び入りゲスト ZEN-LA-ROCK
DJ Erykah

Photo by @kyonntra 📸thank you🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?