見出し画像

結成18年。ジルデコの挑戦。

おはようございます。

ようやく日常が少しづつ戻ってまいりまして、
なんやかんや様々なプロジェクトを進めている間に
Noteの更新が滞ってしまいました。

こっちもしっかり更新しますね。

先日9/29のお話です。
僕のレギュラーラジオFM出雲・鳥取ダラズFMさんでON AIRしている
「マシデコ レディオ」の相方、JiLL-Decoy association(ジルデコ)の
chihiRoちゃんの誕生日でした。
.
そして誕生日当日に、僕たちSLDのお店「balloballo」で
バースデーライブをやったのですが、
とにかく最高で、感無量で….。
.
その時の想いの節をInstagramに書いたのですが、
それをここにも残しておきたいと思います。
.
きっと、この先もこの想いは
変わらないと思うので。
.
=================================
昨夜、バースデーライブ中に発表になった
ジルデコ再始動 2021年6月6日 渋谷ストリームホール。
そして10枚目のアルバム「ジルデコ10」リリース宣言。
.
このTOWADAくんと、ちーちゃんの2ショット。
嬉しかったし、グッときたな〜。
.
ジルデコは結成18年。僕たちSLDとほぼ同期です。
長いキャリアがありながらも、様々な苦難を乗り越えて、
必死にもがいて、汗流して、時に笑って、泣いて、
チームでボコボコになりながらも、力を合わせて駆け抜けてます。
.
本当に美しいですよね。
.
アーティストに限らず、職場や学校などでも、
「夢」を語ったり、「こうしたい!こうなりたい!」と宣言した時に、
「絶対無理でしょ」と周りから言われたりして、
悔しい想いをすることもあると思います。
.
でも、本気で「挑戦」を続けていると、
いつしかそれは「応援」に変わってくるんです。
.
そんな美しく、香ばしいシーンを何度も目撃しております。
.
目標や、夢を次々と叶えている仲間たちが周りにたくさんいて、
僕はいっぱいいっぱい刺激を貰ってます。
.
僕のフォロワーの皆さんの中にも、
様々な目標を持って、一生懸命頑張っている方が、
沢山いるのを僕は知ってます。
.
世の中甘くないのは事実で、
色々うまくいかなかったり、大変なこともありますが、
一度きりの人生なんで、思いっきり「挑戦」していきましょうね。
.
応援してます📣

#挑戦
#夢
#一度きりの人生
=================================


#夏びらき活動報告
#夏びらき
#natsubiraki
#sld
#toentertainpeople
#挑戦
#39歳のおじさんの挑戦
#夏びらきFES2021ができるまで
【 リンク 】
▼ 高橋マシInstagram
https://www.instagram.com/takahashimasi/?hl=ja
▼SLD Entertainment
http://www.sld-inc.com
▼SLD 公式ECサイト
https://sldathome.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?