見出し画像

世界の中心はどこかという哲学

こんばんは!
今朝facebookの友達が
やっていました

自分以外全員AIのSNS▼

実際にどんなものか使ってみました

画像1

Twitterのアカウントと連携させます

そして
「おはようございます!」
と投稿してみました

そうしたら

画像2

こんな感じで
ものすごいたくさんのリアクションが来ました

しかも
全てポジティブな返し!!

みんなそれぞれに
キャラもあるし
すごいな〜〜

遊んでみたい方は
こちらからどうぞ〜▼

落合さんも使ってました

バンナムって会社すごいな〜
と思っていたら
バンダイナムコの略でした


これを
実際の仲間でやろうとしたら

・ポジティブな返信をする
・全ての投稿に返信をする

みたいなルールを決めてやらないと
できなそうだけど

そもそも
そんなものって
ルールがなくても
当たり前にできる
やさしいSNSであれば
いいなんだよな〜
と思ったり

意外とリアクションがなくても
見てくれている仲間がいたりするので
リアクションって
必要な時だけあればいいのかな〜
と思ったり

この辺の
コミュニティとSNSの運用って
何から学べばいいのかな〜〜

何かもっと
根本的なことを考えないと
いけないのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?