見出し画像

理解することが、信頼関係につながる

おはようございます!

しばらくnoteを離れてみて
noteを書かないことが
日常になりつつあります

でも
僕が出会った情報が
何かのきっかけになればと思い
今日はnoteを書いています

今日は
最近出会ったオススメの本のご紹介です▼

僕は多分この本からたくさんのことを学びましたが
一番印象に残っているのは

まずその人を理解する
そしてその人と信頼関係が生まれ
人は変化を選択していく

ということです

正しい情報が必ずしも
人に変化を与えるものではない

ということでもありますね

今風だなと思ったのは
この本の一部が
noteで試し読みできます▼


最後まで読んでみて
この本は
自分の2021年買って良かった本ランキングの
ベスト3に入るなと確信できました

ぜひぜひ読んでみて
感想を教えてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?