お互いに応援し合える場づくりをする 2020/03/10

こんにちは!
今日は、いくのさんのnoteを読んで、フレンズ交換noteを書きますね。

人の頑張りは回りの人の心を奮い立たせる影響力がある!のですね。大人も子供も

いくのさんが、小学生のなわとびを見て、そこから感じた感想が、すごくいいな、と思いました。

僕は、身近な人の挑戦を応援したいと思うし、自分の活動の挑戦も応援されたい思います。

つい最近、岡田さんの売れる営業トーク構築セミナーでも「応援」というキーワードのお話を聞いてきたばかりでした。

応援して欲しければ、まずは自分から積極的に応援しよう
というのが僕の行動ルールなので
お互いに応援し合える場をこれから作っていきます。
これが僕の次の挑戦です。

3月はコロナウイルスの拡散を防ぐという意味で、人の集まるイベントは自粛で中止になっています。
僕が一昨年から毎月1回開催してきた「静岡だれでも大学」も、今月は中止の方向で考えています。
その代わりに僕が只今絶賛温め中の「Good Idea Gym」のプレイベントということで

アフターコロナ x グッドアイデア

をテーマに、みんなでアイデアを共有して、つながりの場になるようなイベントを開催してみようと思います!
これから当日の流れなど作り込んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?