見出し画像

【民泊日記】 宿屋の主人になった気分④ 〜インターナショナルな民泊

割引あり

以下は、LISTENで私がボイスドラフトとして喋ったものをLISTEN上で文字起こしして、その文字データをもとに編集して作成した記事です。音声入力による文字起こしにより、格段に生産性が向上しました。私の中では、キーボードでnoteを書く時代はすでに終わりました。ぜひ、お試しあれ。

draft|民泊日記 宿屋の主人になった気分④

ということで、「宿屋の主人になった気分」その4です。立て続けに行きたいと思います。

実際にお泊りいただいた方々がどんな雰囲気だったかっていうのを、差し支えない範囲で、少しお話ししてみようかなと思います。


すっかり冬一郎ファンになってくれた二人の日本女性

ここから先は

2,544字
この記事のみ ¥ 0〜

おだちんちょうだい!頑張って書いたよ! お駄賃文化を復活させよう! ODACHINを国際語に! オダチン文化がSNSを救う! よいと思ったらサポートをお願いします!