見出し画像

2024.3.7 USDJPY 今日のチャート分析

おはようございます。
ヘタヘタですが、今日も自分なりに相場分析をしていきたいと思います。

USDJPY、画面左:日足、画面右:4時間足、赤い破線=4時間足の押し安値、赤い点線=1時間足の戻り高値、赤MA=200SMA、青MA=20SMA (TradingView提供のチャート)

ドル円ですが、一応目安として引いていた白線のレンジを下抜けてきました。現在は4時間足の200SMAを下抜けるかどうかといったところです。ただ抜けた先には4時間足の押し安値(赤い破線)や日足クラスの上昇波のフィボナッチ38.2%などがあり、その辺で抵抗を受けるかもしれません。
全体的な流れとしては、去年の11月に152円付近まで行き、そこから高値を切り下げてきているようにも見えるので、もしかしたら下降していくのかもしれません。どうなるかは分かりませんが笑
今日の24時にパウエルさんの発言、明日の22時半には米国の失業率の発表があるようなので、値動きに注意したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?